2020年5月11日月曜日

温泉めぐりin我が家



お家大好き!
出来ることなら外出したくない!!
根っからの引きこもり、経理ざっきです。
最近は髪を切って貰うのも億劫で、自分で適当に散切りしてます。
結べばわからない(自己暗示)
そんな、なかなか気合いの入った引きこもりっぷりを
発揮しだした今日この頃ですが、それでも、もーーー疲れたああああ!!!
っと、日々チクチクと溜めたストレスが爆発した日には、
無性に温泉に行きたくなります。
ざばーっと頭から丸洗いして、たくさんのお湯に浸かると、
物理的にも精神的にも清められていくような気がして
ただ、唯一の悩みは、温泉に行くまでが苦痛、
そして帰りもまた苦痛という
自宅に温泉沸かないかななんて。
そう思ってた時期もありましたが
良い入浴剤を見つけました。
バスリン、日本の名湯「至福の贅沢」ですっ
アソートタイプで14袋入り、日本全国の名湯を日替わりで2週間も
楽しめます。
さらにさらに!
動画でそれっぽい温泉地の映像を見つつ浸かれば、
我が家でなんちゃって温泉巡りができてしまうんです。

悩みもストレスも肩凝りも解消。五感全てが癒されます。
ぬくぬくと浸る日々わたしは今日も幸せです^^^^^^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/