2020年5月14日木曜日

私の困ったちゃん!!

マコセに入社して、早9ヶ月!!!
仕事にも段々なれて、一日一日の仕事をどれだけこなせるかを目標にしてる
ちょいちょい、早とちりなH川です!!

今日は私の困ったちゃんを紹介します!

今年で3歳になる大きいトイ・プードル
人間でいうと、25歳前後★イケメンの息子です♪
いつも大暴れの息子も抱きしめると、大人しくなります。
しかし興奮冷めやらぬ時にふれてしまうと嬉ションの雨が!!!!



しかも、コロナで自粛しないといけないのにぜんぜん自粛してくれない困ったちゃんです。

私が休みの日は必ず1時間以上の散歩と遊びが必要なんです。。。汗
なんで、休みだと分かるんでしょうか!?
(すごいでしょ!?私の息子←親ばかですwww)
ちょっとでも時間のごまかしをしようものなら、『ワンワン ▽・w・▽』
永遠に続きそうな駄々をこねます。

そのおかげで、私の運動不足は解消されてます!

しかし、うちの子は父にモリモリご飯を食べさせてもらってるので、6.5㎏だったのに体重がもうすぐ8㎏に!!!!

さすがちょっとぽっちゃりになり始めてますので、ダイエットが必要ですね★
↑もっと長い時間の散歩が必要なの!?私の体力持つかしら。。。汗

そんな事を思いなが、毎日癒やされてる私です。


コロナで自粛が続いている今ですが、少しお家の窓でも開けて深呼吸してみてはいかがですか?いつもは気付かない癒やしがすぐそばにあるかもしれません。
手洗いうがいで、コロナに負けないように頑張りましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/