2020年5月4日月曜日

毎日明るく過ごす秘訣

入社してからあっという間に3ヶ月半が経ちました。
皆様の温かなサポートのおかげです。ありがとうございます!



とても唐突ですが、心の中にアイドルはいますか?
家族、芸能人、漫画、映画、ペット、食べ物、車…
私の中では「アイドル(推し)」とは何でも構いません。
心を健康に保つためのビタミン剤になるもの、日常に彩りを添えてくれるものは全てアイドルです♪
何でも広く浅く取り入れながら生きている にわか体質…良く言えば楽しみ上手!な私ですが、●-POP(女の子アイドルが大好き♡)を愛で始めて14年が経ちました。
かなりの年数ですし もはや生活の一部なので、これだけは自信を持って「ガチヲタです」と胸を張れるぞ〜♪と思っています♪o(^▽^)o笑


昔は推しを撮るための超望遠カメラを片手に、合言葉は「じゃ!現地で♡」(※全国各地〜海外まで含みます)
…若さっておそろしい(°_°)…
あまりにもディープすぎる活動内容については、web上では割愛させていただきますw
あの日々の中で 普段の生活では得ることのできない体験ができました。
たくさんの方と様々な場所で熱い時間を過ごし、皆で推しを拝んで幸福を共有し…年齢性別問わず友人が増えましたし、言語が違っても推しが一緒ならば話は尽きませんでした。
何かを好きって気持ちは、人を強くしますよね。
一度歩いた場所は忘れない体質なので、海外の夜道も迷うことなく1人で歩き(※危険です!ダメ絶対)
今でもあの頃歩いた街並みや香りをはっきり思い出すことができます。
何故だか不思議と何にも怖くなくて、どこまでも歩いて行ける気がしていました。ひとつの青春だったかもしれません。


今でも茶の間ヲタとして TWIC●、ITZ●、IZ*ON●、J●1など 尊き旬のアイドルを日々拝んでいます。
TWIC●の妹分日本グループを決めるNiJ● Projectも、おばさん心丸出しで「こんなの…こんなの選べないよ…」と悶え、涙を流しながら熱烈応援中。
ジャンルは何でもok!
心に「アイドル(推し)」を宿し イキイキと生きている人が、私は本当に大好きです^_^



入社したひとつの理由として「趣味を隠すことなく楽しんでいる方が多そう♪」という思いがありました。
それは日々確信に変わり、毎日出社がとても楽しいです♡
日常の隙間に好きなものを愛で、心を健やかに保って生きていきましょう〜♪



オペレーター  I村



追伸①カメラ好きの先輩方へ
ラグビープレー中の選手をしっかり撮るには、設定値は幾つ位がベストなんでしょうか?
推し選手の顔面を狙うあまりブレを量産…(顔面狙いすぎ説)


追伸②映画・ネット配信好きの先輩方へ
MCU好きの先輩方と繋がりたいです!
これから公開されるフェーズ3〜4の作品を共に鑑賞したり…
8月から始まる「ファ●コン&ウィンター・●ルジャー」を毎回語り合ったりしたいです♡
アッセンブル〜☆彡


追伸③漫画好きの先輩方へ
漫画の話をたくさん交わしたいです。(食わず嫌い一切しません)私が今読みたいのは、 ”刷ったも●だ”   “夜●海”  です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/