2020年5月21日木曜日

癒やしのおうち時間

昨今のコロナウイルスの影響で「おうち時間」という言葉を
よく耳にするようになりました。
本を読んだり、映画鑑賞をしたり…オンラインで飲み会をする方も
いらっしゃるみたいですね。

私はもっぱら愛猫と戯れる日々です。
3匹のねこと暮らしはじめて早6年…暮らしの中心はすっかり ねこになってしまいました。
ご飯を食べるときも、布団に入り眠るときも、気づけば傍にねこがいます。
外出を自粛するようになってからは、より一層一緒にいる時間が増えました。
好きなところを語り出すときりがないので割愛させて頂きますが
いつも あのふわふわの毛とぬくもりに癒やしをもらっています。

みなさん、「おうち時間」はどのようにお過ごしでしょうか?
ひとりひとりの健康と安全を守るためとはいえ
行動に制限がかかって、気持ちが塞ぎがちになっている方もいるかもしれません。
先が見えない不安もありますが、自分なりの楽しみを見つけて
豊かな「おうち時間」を過ごせたらいいですね^^

経理n山でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/