2012年6月19日火曜日

ホタルノ…


映画公開にあわせて、再び『干物女』という言葉を耳にするようになりましたが
とても他人事だとは思えません。
あ、どうも。自覚症状のある干物女・西田です。
家ではもっぱら水玉×ボーダーとか『NORTH』と書かれたダッサイTシャツを着こなして
おります。寝起きはもちろん落ち武者スタイル。
朝イチで見るしな垂れたチョンマゲはどこか哀愁が漂っています。


このままではアカン、ステキ女子を目指さねば!!と思い、とりあえず部屋の掃除を…
最後に片づけたのはいつだっただろう??と、答えを言えば皆さんにドン引きされること間違いなしなほどに遠い日の記憶…
賞味期限が切れている未開封のお菓子とか若気の至りの恥ずかしい写真とか出てくるたびに作業は中断し、一向に進みませんでした。

そして、とりあえず身だしなみだけでもアップさせようとネイルやマッサージなどへ通ってみました。以前、与論島へひとり旅に出かけたときにセレブ気取りで受けたタイ古式マッサージ。あの気持ち良さをもう一度味わいたいと、中央駅近くのマッサージ屋さんへ行きました。バラの花びらが浮かび、レモンがほのかに香るフットバスのサービスと、絶妙な力加減で全身をほぐしてくれるマッサージ。ちょいちょい変なポーズを強いられますが最高でした。




※写真はイメージです。

8月には沖縄へダイビングをしに行く予定なので(今年4回目の旅行です)、いっちょ脱毛でもしてやるかと大金をはたいて予約も済ませた私。毎年夏が近づくと私の中の男性ホルモンがはしゃぐのですが、しばらくすればそんな悩みともおさらばできそうです。

少しずつステキ女子に近づいている… そう思っていた矢先、残高を見てびっくり!!
とても働く大人の女性の貯金額ではありません(><;)
まだまだステキ女子への道のりは遠いと、痛感した今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/