2012年6月10日日曜日

東北旅行 テーマ・4『楽しむ』


4つのテーマでお送りする東北班の旅行記。
第4弾『楽しむ』を担当する福山は、3日目のハワイアンスパリゾートショーをご紹介したいと思います。
このパイナップルジュース 石堂さんの会でも登場してますが、生パインジュースを美味しく飲みつつ
みんなで熱気溢れるショーを見ました☆




まずは、ファイアーダンス。筋肉隆々のお兄さんが火を自在に操っておりました!
熱くないのでしょうか??







その後は、美しい方々のフラダンスが続きます…

 







途中で、観客の皆さんも参加してフラを教わったり…






ちなみに、この少年は東京から家族で遊びに来たそうです。スパリゾートは2回目と言ってました。

写真では分かりづらいですが、なかなかのイケメンです☆



ショーの後は、マッチョなメンズに囲まれてパチリ。いい旅の思い出が出来ました〜。



今回の東北旅行3泊4日は本当にあっという間でした。見る物全てが新鮮で、とても良い旅になったと思います。
このような機会を下さった社長夫妻はじめ、私たちの代わりに4日間 お仕事頑張って下さったOPの皆さん、
そして道中 お世話になった全ての方に感謝感謝です。本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/