2010年10月31日日曜日

☆初めまして☆

今日は、我が家のワンコを紹介します。


名前は『ロビン』
志布志市出身の5歳。独身です。
ウェルシュコーギー・ペンブローグ
っていう犬種です。
ドンブラコッコとフェリーに乗り、鹿児島へ
連行してまいりました。

これ、この子が一番好きなおもちゃです。

ライオンの顔をしていて。
口に含んだだけで
♪「ピュッピュッ」♪
って音が鳴るのがお気に入りみたい☆


ワンコのくせにぃ〜
上目遣いを知っている...
恐るべしなヤツです。

あまり写真を好まない子なので
こんな感じにスネチャウことだって
あるんだもん。。。


おっ!次のターゲットは・・・
ですか!?

そんなに見つめ合っても。
何も出ませんが・・・


かなりの勢いで走り回り、
「ゴザがボロボロになるぅ〜!!」
と騒ぐ我が母。
おかげで、靴下を履かされました。

母からの「可愛い〜♪」を耳にして。
こいつぅ・・・まんざらでもない顔してやがる。
ついでにセーターまで着せられてました☆

以上、愛犬家で有名の(?)
お礼状制作部 新地でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/