2020年10月15日木曜日

近況報告などなど

 

今年も もう2ヶ月を切りましたね。

ここ数日徐々に肌寒くなり、自動二輪車で通勤していますが身を震わせながら出社しています。

冬物の準備しなきゃな...と思いながら日々過ぎています。


今年はコロナ禍の影響もありますが手洗いうがい消毒をして、

体調管理を徹底して仕事に励みたいと思います。


話は変わり、自分ごとですが、昨年結婚してから1年経ちました。

家での生活、日々仕事にと...1日1日早いな〜と思っていたらもう1年経ってしまいました...

振り返るとたくさんの思い出が....

ここに書くのは、キリがないので割愛させていただきます。


先日連休を頂き、ゆったりとした日を過ごしました。

宿泊や遠出を予定していましたが、台風にて断念。

結局大したことはせず、いつも通りの連休でした。


次の休みこそは何か計画して、大いにはしゃぎたいと思います。

以上。K村でした。


何か写真でも載せようかと思いましたが撮るの忘れていたのでまた来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/