2020年10月12日月曜日

 どうも、1年ぶりのブログに緊張しております。


この時期、毎年保育園の親子遠足なのですが、

今年はコロナウイルスの影響で、


○バスの中での楽しいお歌やクイズ大会❤️

○キリンさんの前でクラスの皆との記念写真🐫

○皆でお弁当食べてからのお菓子交換会🍪


などなどの楽しいイベントが密を避けるために、ことごとく中止になり、

バスの中では大きな声で喋らず、集合写真も撮らず、

弁当はなるべく距離をとって食べるという静かな遠足になりました…。



保育園生活最後の遠足は、もしかしたら無いかもしれないなと思っていたので、

あっただけでも嬉しかったです!!!



コアラの写真も撮れたし!!!

全員背中向けてたんですけどね!!!!

なんでだよ!!!!




そして10月と11月は、子供達のお誕生日がくるので、誕生日プレゼントを買いに

トイザらスに行ってきました(めっちゃ久しぶりに😆)


最近のおもちゃ楽しいですね〜!!!


息子はラジコンを🚘(なんだかよくわからないけど、めっちゃクルクル回る…)


娘はリカちゃん人形の高性能なお家を🏠(お掃除ロボットとかAI知能搭載のネコとかいるんだけど…)



そして子供達の成長以上に某人気アニメ鬼○の刃の映画公開が近づいていることに、

一番ワクワクしている

メディア事業部 O塚でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/