2020年7月1日水曜日

輝け!私の休日

ブログ当番が回ってきて、私は焦っておりました。
美味しいジャムを作れる気がしないし、家をリノベしちゃうようなダイナミックさもないし…。
はあ、コロナが流行しはじめてから自分の休日彩りないなあ〜〜と
思いつつスマホのデータを振り返ってみました。

1番多いのは、世界で一番可愛い甥っ子。
2番目に多いのは遠出の写真でした。
最近遠出してないなあと思いつつ懐かしい場所や思い出を振り返ります。







喜界島のスギラビーチ
(シュノーケリングならハワイビーチがおすすめ🎵小さいふぐを発見!)









竹富島のコンドイ浜
何時間でもいられる素晴らしい浜⭐️日射病に注意。






高千穂峡
ここで飲んだ日向夏ジュースが最高でした^^







出雲大社
(退職した某先輩と縁結びを願って冒険しましたが………。無念)









せんとくん
奈良をしょって立つのは昔も今も君だ!頑張れ!










さかなクン
鹿児島にきて感動でした〜❤️





どうでしょう、数打ちゃ当たると言わんばかりに過去の写真を載せてみました。
今年の夏はどこいこうか〜🎵と歌いながら密を避けつつ、
今夏も満喫してまいりたいと思います😊
浴衣を着てお出かけしたいですねえ。

OP/I(頭文字Iが多すぎて誰が誰やら…
ヒントはこの春ついに30歳になった私です!)





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/