2020年7月16日木曜日

我が家のご飯事情

1日のほとんどは、
「今日の夜ご飯、どうしよう」と考えている
唐揚げ大好き、からちゃんです!!!

炊飯器が壊れてから半年以上。
現在 我が家は土鍋でご飯を炊いております。

面倒ではありますが、
「土鍋でご飯炊いてる」=「料理上手」
みたいな感じがして
少しだけ優越感にひたれるので
炊飯器をまだ買っていません。笑

火を止めるタイミングや水の量など
まだまだ修業が足りず、日によって柔らかかったり
かたかったり…><

うまく炊けた日には、心の中でガッツポーズをしています!

たとえ失敗しても、文句も言わず
残さず食べてくれる旦那さんには感謝、感謝です!!


さあ、今夜は何を作ろうか…
そんなことを考えながら今日も家路につきます。


ネタがなく、内容がうすくなってしまい 
すみません><!

今度書くときには、良いネタ仕入れておきます♪

ご飯のお供は唐揚げが一番♡
からちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/