2020年7月6日月曜日

好きなことを楽しむ


年をとるたびに「一年って早いなぁ」と
感じずにはいられない今日この頃。

約一年ぶりのブログです。
これまでの間に色々なことがありましたが、
せっかくですので大きく変わったことを。

模造刀を買いました!!!



刀剣乱舞というゲームに登場するキャラの刀です。
手にとると意外とずっしりしています。



たくさんのキャラがおりますが、私の最推しは
長曽根虎徹:ながそね  こてつ。


気づいたらハマっていて、
引き返せないところまできてしまいました。

絶対に人生で関わることはないだろうと
斜に構えていた「2.5次元ミュージカル」も
うちわとペンライトを筋肉痛になるほど振って
黄色い声をあげるほど熱狂。
(本当に・・・本当にかっこいいです・・・)

一日の終わりに抜刀し、嫌なことを断ち切るべく
四方に素振りしてから一緒に就寝。
冬は驚くほど冷たかったのですが、
今の時期はほどよくヒンヤリしていて良い感じです。

一年前の私が見たらどう思うだろう・・・。

ふと我に返りそうになる瞬間もありますが、
正気に戻ったら負けです。

「推しは推せるときに推す」
先人の偉大な言葉を胸に、
次の舞台のチケット争奪戦も勝ちます!!!


OP:ツイステ沼にもどっぷりはまったK里






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/