2020年1月2日木曜日

皆様、明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!


令和初の正月、皆様如何お過ごしでしょうか?
新年初のブログが回って参りました。


何だか昨年の更新もこの時期だった気がします…

今回の年末年始は12月31日、1月1日と2連休を頂きました。
サービス業が長かったこともあり、この年末の2日間のお休みなんて、成人してから経験がありません(笑)
いつもは呼ばずとも帰って来る友人達も今回はタイミングが合わず帰って来ないとのこと…


特に予定もなく、何処に行っても人が多いし、今年は実家で父とのんびり過ごすことにしました。

某お笑い番組をみて一緒に大笑いしたり、年越し蕎麦を啜ったり。
普段から休みはちょくちょく顔を出すようにしていますが、こんなに長く一緒に過ごしたのは久しぶりでした。


昨年1年間も本当に色々ありましたが、1年通して思ったことは、家族と過ごせる時間は、なるべく家族と過ごしておいた方が良い。
そんな当たり前のことを再認識した1年でした。


話は変わりますが、私の実家は知る人ぞ知る鹿児島市内の絶景(絶叫?)スポットのすぐ近くにあります。
初日の出とかあまり見に行ったりする方ではないのですが、せっかくのお休みなので今年は行ってきました。
実家から徒歩1分の現場です。







携帯のためあまり画質が良くないです…


普段は人の少ない場所なのですが、年末年始は凄くたくさんの人が訪れます。
今回は特に人が多くてびっくりしました。

某カメラ大好きK先輩が一緒に居たら500枚位写真撮ったのではないか、と思うほど綺麗でした。


まとまりのない感じになってしまいましたが、今年は昨年以上に頑張らなければならないことがたくさんあります。

仕事もプライベートもやるべきことをしっかりやって、そして楽しめるように、少しでも昨年より成長できる1年にしていきたいと思います。



写真も少なかったので毎回恒例、おまけの我が家の愛犬コーナーです







大晦日の夜中、眠たいのを堪えながら遊んでいたが、遂に力尽きて母に毛布を掛けられる の図


これで起きないって相当眠いのか、鈍いのか…
もうすっかりおじいちゃんですが、まだまだ元気一杯です。
今年は昨年以上に愛犬と過ごす時間を増やしていきたいと思います。

以上、営業部 N尾でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/