2020年1月23日木曜日

静かに告知です

今年も早23日が過ぎ、時間の流れの速さを
これでもかと実感しているところです。
さてみなさん、インスタやってますか?
私は色々あって3つくらいのアカウントに記事を投稿しています。ひー。
そのうちのひとつが、macoseのアカウントです。
採用のPR用に始めたのですが、昨年3月からコツコツ続けること約11ヶ月。
人事課のみんなと細々と記事をアップして、投稿数80を数えるまでになりました。
ふぅ〜頑張りました>< 人事課のみなさん、いつもありがとうございます。
という訳で、お時間ありましたら「macose_info」で検索してみてください。
今後も細々とつれづれなるままに投稿していきたいと思います。

ちなみに写真は宮崎のとある神社です。
私が愛してやまない先輩お二人をお誘いしまして
ドライブに出掛けました。
目的地のリサーチ完璧、毎回面白情報で和ませてくださるH先生に
弊社の良心、優しいお母さんであり、たまに出るおばあちゃん的発言が面白いT先輩。
macoseはナイスキャラの宝庫だなとしみじみ感じます。
繁忙期の1月〜2月、今日も毎分毎秒クライマックスが訪れましたが
隣の仲間達の全力疾走する姿を見ながら、頑張っていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/