2020年1月21日火曜日

クラウドファンディング

今年に入り、20日たちました。
早いものです。
最近、クラウドファンディングでいろんなガジェットを探して購入しています。
その中で「ウイルス・花粉対策はもちろん “ながらスキンケア” も!耳にかけない新発想マスク」
https://www.makuake.com/project/genethread2/
なるものを発見。
風邪対策でマスクしていると、いつも耳が痛くなるので
これはいいかなと...。
使い捨てではなく、洗濯し繰り返し使えるのでエコかなと思い2セットを購入しました。

クラウドファンディングにありがちの、忘れた頃に届くものw

1月16日に到着。



使って数日ですが、耳が痛くならいしメガネしていても、曇らないので便利です。
ちょっと高いものですが、満足です。
クリエイティブ システム課 Yでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/