2019年12月26日木曜日

もうすぐ一年が終わります。。。

今日の鹿児島は雨です。営業部のOしまです。
明日が仕事納め、というお客様・業者も多くかなり慌ただしい1日でした。
今年も早かったなぁ・・・とつぶやくのはトシをとったからなのでしょうか。

毎年この時期に文具マニアの私は手帳のお披露目をさせて頂いておりました。
しようと思ってました。。。写真を撮ること忘れてました。。。

今年の初めって何してたっけ・・・?というくらい、忙しかったのか。
ただ忘れているのかw
ですが、良いことも悪いことも、含めて
新しく出来たご縁に感謝し、築き上げたご縁に感謝する一年であったことは
間違いないな。と痛感した一年でした。
今年も皆様にお世話になりました。残りの数日も宜しくお願いします。
そして来年も、、、何卒宜しくお願い申し上げます。

しかしまだ、年賀状書いておりません。大掃除もしておりません。
来年の抱負も考えてません。
毎年安定の「やってないこと」ですw

来年のちいさな・ちいさな目標?
愛犬と過ごす時間を大切にしたいなあ、と思うこの頃。
来年15歳の愛犬。
おじいちゃんなのに元気です。食欲旺盛です。
時々会社に同伴出勤しますが、会社の人も運送会社の人も
「ぬいぐるみかと思った!!」と
びっくりさせるおりこうワンコなんです。(外では)
来年も元気に過ごせることを信じて。
同伴出勤させたいと思いますw


















0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/