2019年12月19日木曜日

師走ですね

早いもので師走も折り返し地点を過ぎ
今年も残すところもう少しとなって
まいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんか前にも年末に投稿がまわってきたなぁと思いながら
画面に向かっております。

さて唐突ですが私の師走と言えば。
ほぼ毎晩のように忘年会をしすぎて
年忘れ過ぎ問題が発生します。
先日は餃子柄のスウェットを着て餃子パーティー
しました。ぎょーぱーぎょーぱー


これを着て



これを焼き 食しました。





皆さん今年はどんな1年でしたでしょうか?
私はついこの間平成最後の年が始まったと
思っていたんですけどねー
年々時が経つのが早まってる気がします。
恐ろしいです。。

来年は物心ついてから◎回目の
年女ですし…(ね、土●さん♥️)
いつのまにかクリスマスは
チキンよりも鍋のほうが嬉しく
なりましたし
人混みに出ていくと疲れるように
なりましたし
甘い酒が飲めなくなりました。
もう食べ物要らないので
ちょっと適当に重たいワイン持ってきてください
あっでも美味しいやつでお願いします
と言えるようになりました。



いろいろあった方、
平和だった方、
怒濤だった方、
いいことなんかなかったという方、
さまざまだと思います。
みなさんにとって明日が
今日よりちょっとでもいい日でありますように。


美味しいご飯を八分目に食べて
美味しいワインをたくさん飲みなさい。
とニコニコ笑顔で教えてくださった
人生の大先輩にも心から感謝を捧げて。


N尾拜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/