2017年3月23日木曜日

〜台湾班 出発の儀〜

おはようございます!
新人’S な我々台湾班のメンバー。
いつも 皆様に助けてもらってばかりのワタシタチです。

社歴でいうと…
1.椛ちゃん
バイトからの社員登用
旅行会社の方とたくさん案を出してくれた立役者!旅先でも盛り上げてくれることでしょうw

2.しまさん
皆を取りまとめてくれる姉さん
今回の旅も節目節目で大活躍!
この人なくしては語れぬ旅に♪

3.松澤さん
いつも素敵な声で、マコセの窓口に
細やかな気配りに助けてもらってます♪
日本にいるときに夕食の店を予約するグッジョブしてくれました!

4.がたやま
名字の説明 大変です。
中山、片山だいたい返事します♪
ヤバくなると笑みがこぼれます。
今回の旅、皆の裏の顔をスクープする旅と心得ましたw

5.鮎ちゃん
美白な美少女、最年少!
電話の声の落ち着きようを見習いたい!
そのふわっとさで話し合いに花を添えてくれました♪


と、まぁ こんな5名で出発いたします。

色々な経験をして
また 帰国後から戦力として
大きな力になれるよう
たくさん遊んで 食べて パワー頂いてきます♡


新人並びにぺーぺーな私たちにも
こんなにも素敵な旅を用意してくださった
社長、寛子さん。
そして留守中 カバーしてくださる
全ての皆様に感謝しつつ
全力で楽しんできたいと思います(*´∇`*)

それでは
行ってきます〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/