2017年3月12日日曜日

2017年社員旅行、第一班出発です!!

2017年社員旅行、第一班出発です!!
いやっほーーーーーーー

行き先は、微笑みの国タイ。
台湾経由の飛行機で、行きも帰りも
台湾に10時間ほど滞在のため
そちらでも観光をしてまいります!

メンバーは…
見た目は、ぱみゅぱみゅ。
取材力と文章力は、社内トップレベル。
オペレーターの猿さん。

穏やかな性格でありながら、負けず嫌い。
しっかり者でありながら、天然。
経理の花ちゃん。

見た目は好青年(壮年だな、、、)
心は小学生
クリエイター杉さま。

そして、私、お酒大好きオペレーターの
鮎川(鮎川は2人いて老いている方)です。

くせが強すぎる四人組。
珍道中になること間違いなし。
はめを外しすぎないように
楽しんでまいります。


※出発前に、護国神社によって
いい旅になるように祈願しました(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/