2016年9月26日月曜日

行楽の秋


サポートTです。
前回のブログ担当から早数年。何を書こうか この1週間悩み続け、
「大好きなあの人のことならいくらでも書けるんだけど」とBさんに相談しました。
返ってきた返事は    「引かれる覚悟あるなら」

というわけで、今回は 当たり障りない 季節テーマでいきたいと思います。

台風一過、やっと ちょっぴり涼しい風が吹き始めました。
皆さん、行楽の秋です。何か計画ありますか?

私は 思い立ったが吉日タイプ(つまり 計画性がない)なので
「とりあえず、行ってみよう!」で出かけてしまいます。

先月末 友達と行ったブルーベリー狩りも やっぱり突然。
確か 霧島方面にあったような…くらいで出発して
何とか たどり着きはしたものの、とっくの昔に時季は終わってました。




















収穫できたのは 二人でたったの200グラムでしたが 
青空のもと 爽やかな風に吹かれて 気分は最高。
帰りは古民家ランチも楽しんで大満足でした。

さあ、次の休みは どこで充電しよう。
雨にならないことを祈るばかり。 
おすすめの場所があれば ぜひ教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/