2016年9月19日月曜日

私の趣味



私は映画や小説も好きなんですが、一番の趣味は音楽です。

中学生の頃HIP HOP(洋楽)にはまって以来、高校ではアニソンと歌謡曲、

浪人時代にはハードロック・ヘヴィメタル、


大学ではAORやファンク、ジャズ、ボサノヴァ、

最近はポストロックやエモ(american footballとか色々)を聴いてきました。

好きなバンドやアーティストは数知れず…

そんな僕は大学に入学してからボーカルとギターを始めました。



※相棒のストラトキャスターと大切なエフェクター




マコセに入社してからもずっと音楽は続けていて、社内で歌を披露したことも(笑)

取材の時に故人様が音楽が好きだと聞くと、いつも以上に感情を込めてしまいます。

ほんの数分のお話で多くの方の人生にふれることができるこの仕事。

自分で曲を作っている僕にとっては毎日が発見の連続で、やりがいに満ちております。

まだまだ新卒のペーペーですが、毎日良い文章を届けられるように頑張りたいと思います。

OP K原

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/