2015年7月6日月曜日

癒しの猫カフェ

「癒されたい時には、動物とふれあうのがいい」
どこかで聞いたことがありまして。


なんだか最近癒されたい気分の私…
そうだ!猫カフェへ行こう!

ということで、先日 猫カフェへ行ってまいりました。
今回訪れたのは、食事はできませんが猫とたくさん
触れ合うことができるという猫カフェさんです。

細いビルの9階が所在地。
大きな窓のついたエレベーターで上り、ドアが開くと
明るく開けた空間があらわれ…
そして猫たちが出迎えてくれました。



お昼時だったこともあってか、寝ている子が多かったです。
だが、それもかわいいのでよしとします。



大きな猫も、子猫もいました。
子猫ってちっちゃいんですね!
初めて触ったかもしれません…



子猫を集めてみました。
癒しの波動。


30分があっという間に過ぎていきました。
もっと長く時間を設定しておけばよかったと思うほど!

動物と触れ合うと癒される、これ本当ですね。
とても心癒されました。これからもお仕事、頑張れそうです!
皆様も癒されたいときはぜひ、猫カフェいかがでしょうか?

実は猫好きOPのY田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/