2015年7月20日月曜日

最近ふと思うこと。

皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか?
昨年春、鹿児島の桜が散った頃に屋上で琴を弾いた人がいたことを。
あれ、間違いなく わたくしE神でございます。
ところがどっこい、その数ヶ月後、マコセ夏祭りが台風で延期されてしまったばっかりに
どんでもないことになったのです。
みんなでラインダンス(結局クリスマスで披露したアレです)を練習して
完ぺきに仕上げていました。
が、当日メンバーが揃わない、そんなことになったのです。
「参加できる人が変わると、今からダンス練習しても間に合わないよね?」
「どうします?」
と班内で話していた時に
「今、何が流行ってますっけ?」
「これじゃないですか?“だめよ~だめだめ“」
そう、懐かしい朱●ちゃんです。















何の利点もない特技ですが、特徴真似が得意な私は、練習の必要もなく細●さんの真似ができました。
(たぶん今でもすぐできます←どうでもいいですね。
ちなみに十八番は高校1年の時の英語の先生の「electricity」の発音です←これこそ本当にどうでもいい)


●Tubeで朱●ちゃんと細●さんのメイクを学び、舞台用のメイク道具を扱う店で白いドウランを購入。
その他必要なものを持ち寄ったり ドラッグストアで購入して、みんなで一度予行練習をしました。メイクの。
その時正●部長に「その顔でこっち見ないで」と言われたことが今でも忘れられません。
確かに あの顔はヤヴァイです。

細●さんさえしなければ、きっと今もことの印象のままだったのかな、、、と思うと
何とも言えない感じですが、あれから約1年近くの時が流れ、数週間後にはワイワイ楽しい夏祭り開催です!
さぁ、頑張らなければ!!と思いつつ、今年は日程が変わりませんように><と切に願うE神でした☆


P.S 何だかんだ言っても、結局やるからには全力投球です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/