2015年7月2日木曜日

誕生日→卒業→異動→ワカメ=怒濤

入社10ヶ月目に突入した瀬戸Gです♪
私ごとですが、6月30日で記念すべき31歳を迎えました☆☆☆
お祝い、まだ受け付けてます♪年中受け付けています♪

さて。。。7月に入り、社内で席の引っ越しをしました。
大好きな班を離れ、大大好きなフロアも飛び越えて新しい席から更新中です。
この歳になると、新しいことに挑戦するというのは激しく体力を消耗します・・・
けれども。。。そこは社内1☆タフな瀬戸G乗り越えて見せる!!
新しい班の皆様、このブログを読んで下さっている皆様、
「末永くよろしくお願いいたします♡」

さらに!!!私、ついに独り立ち(←我が社では卒業と言います)しました☆
直属の上司(←我が社では師匠と言います)が、寿退社したためです。
そうです。若干、強引に。。。自動的に。。。自然な!?流れでの卒業宣言!!
まだまだ未熟者で、まったく即戦力にはなっておりませんが、周りの皆さんに
支えて頂きながら頑張ってゆきたいと思います。

なんだか「聞いて聞いて!!私の話を聞いて!!」の文章になってしまいましたが…
瀬戸Gらしい初の更新でした。
最後に・・・
↑これ、最近のはまっています☆食べたい方、どうぞ私のデスクまで☆
ちなみに、ドンキ・ホー○で購入しました。安いし味も3種類と豊富♪
小ビンにいれて、オシャレに飾ってます☆まあ、ワカメですが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/