2014年10月12日日曜日

香港の旅 ~最終日~

香港の旅3泊4日も最終日、デザイン部の酒匂です。
楽しかった旅も帰国を迎え、みんなお疲れモードで空港に向かいました。

しかし鹿児島に台風18号が接近中…
果たして帰れるのだろうか。



搭乗手続きを済ませ、どうやら飛行機は飛ぶようなので安心★
香港での最後のごはん、

松尾:「海鮮料理あきたっす」

松尾君と私はマクドナルドで朝食。
贅沢な海鮮料理は庶民の私たちには早かったみたい((+_+))







帰りも香港航空、ちょっと小さい機体にビビりながら
香港を後にしました。



鹿児島に近づくにつれて飛行機が上下に揺れ始めました。
アナウンス:「間もなく鹿児島空港に着陸いたします」
機体はさらに激しく揺れ、滑走路に無理やりタイヤを叩き付けた感じでした。
香港ディズニーランドのアトラクションより数倍怖かったです。

とにかく機長ナイスフライト!!


旅行に行かせていただき、みなさまに感謝です。
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/