2014年9月29日月曜日

関西旅行班 〜旅の記憶〜


皆様 こんにちは m(_ _)m。
実滅危惧種の男性OP、Iです。
「いつかしよう、そうしよう」そう思い、準備できぬまま迎えた旅行当日。
当日の朝3時、ソファから重たい身体をおこし、急ぎ準備にとりかかりました。
ひとまず下着と服…コインランドリーがあるなら少なめでいいかな…など色々考えていたら…5時!!
「こいつぁやばい」とあたりのものを手当たり次第に詰め込み、車を出しました。
目的地関西、大阪や京都はほぼ地元(私は兵庫県出身です)、旅行というより 里帰りのような不思議な感じを覚えつつ
集合場所、鹿児島中央駅駅に向かいました。

「男なんだろ?グズグズするなよ。胸のエンジンに火をつけろ♪」
「〜若さ、若さってなんだ?振り向かないことさ♪」

車内でソウルソングに耳を傾けながら 様々なことに思いを馳せた私。
さてどんな出会いがあり、別れがあったのか、素敵なメンバーのブログにこうご期待☆。
(…京都駅に大阪駅 こんなに立派だったっけ(^^;)

この機会を下さり、快く送り出してくれ社長ご夫妻をはじめ、macoseの皆様には心から感謝してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/