2010年6月23日水曜日

スターウォーズ

            スターウオーズから名前をつけられました。
            ぼくちんは、ルーク!もう13歳です。
            これ↑ぼくちんのお風呂!大好きなお風呂なのに
            たまにしか入れてもらえないのだ〜
            そういえば、この前じーじがお風呂に入れてくれたな〜
            気持ちよかったな〜
            


              あれ〜みんな何食べてんの〜
              ぼくちんにもちょうだいよ〜






うまいな〜
もっとほしいよ〜
そんだけじゃ!たりん!って いつも思ってるだろうな〜
 






         おすわりいい子だね!わたしのおやつの                           たけのこの里あげる!              

           なんといっても、皆と散歩するのが大好き!
           いっぱい遊んでくれないと、また家から脱走しちゃうぞ! 
            
               我が家のルーク長嶺でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/