2010年6月6日日曜日

☆いぢり的徒然草☆









世の中の猫好きの皆さま
こんばんは、滝川クリステル…さんを
意識中と思われるただの猫です









庭に出るのはきらいですが
ベランダは大好き
(そうだね、恐い顔の敵猫もいないしね)









うーん、お母さんに見つかる前に
ちょっと外で遊ぼっかな…









いざっ









うしし









よいしょ












お日様っていいですね〜












いぢりとやらがめずらしく遊んでくれるらしい
ということでベランダでごろごろ
(飼い主に似て…でぶちんですね。ぷぷ。
 この後、彼は灰まみれになり、うちの母に見つかります)












おこられたー
(実は毛アレルギーでもあるいぢりも
 くしゃみが止まらなくなり共に母に叱られる始末でした)

と、縦に長々とすみません。
今回はいぢり家に住む通称ぷーちゃん(♂)の
目線にてお送りしました。
うちの猫はおそらく「おねぇ」です。
詳しくはまたの機会に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/