2010年6月12日土曜日

癒し*

皆さん、こんばんは。
そろそろ鹿児島も梅雨入りですね。。。
この前、どか灰が降ったので流れてくれますように!

雨の日が続くと気分も滅入ってしまいますよね~。
そんな時、皆さんはどうされていますか?
今回は、私の気分を上げてくれる子たちをご紹介したいと思います。
まずはコレ。

アンティークランプです。
上に鳥がいるんですよ。きっと白鳥です(笑)
お部屋の照明を消して
薄暗い中で
お気に入りの本を読むのが楽しい♪

そしてお次はこれ☆



羊毛とおはなのCD。
歌詞がとってもかわいいんです。
このイラストもきゅ~んときませんか?
私だけかな?(-.-;)
コレを聞いているとゆっくりカフェに来ている気分になります。





ほら。オシャレなカフェにいる。。。(笑)

こんな感じで妄想しながら雨の日も楽しく過ごそうと思います。


毎日仕事をしていて思うこと。

「ありがとう」って気持ちを伝えたい人がたくさんいること。
周りの方のおかげで自分が存在すること。
私も人を喜ばせられる人間になりたいな。
。。。そして、人を幸せな気持ちにさせてあげたい。


まずは身近な両親から感謝しなきゃですね。
来週は父の日です。
いつもありがとう。
さ。明日からも頑張ります!
お礼状制作部 長友でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/