2019年8月28日水曜日

また会えて良かった茶トラ先輩


近所の猫ちゃんのことです。

茶トラ先輩(と勝手に呼んでいる)
会うにはちょっと遠回りが必要ですが、
行けばかなりの確率でそこにいて
寝っ転がっているにゃんこです。


外出する際 時々寄り道をして癒しをもらっていました。
ですが2ヶ月程前 いきなりパタッと姿を消してしまったのです。
そして茶トラ先輩のいつもの定位置には新顔のまだら君が、、、

これでぴんとくる方もいるのではないでしょうか。
雄猫の世界、縄張り争いは厳しいのです。


ちなみに昔飼っていた実家の猫ちゃん()
2年程 姿を消していた時がありましたが、
ちゃんと帰ってきました。
実家から連絡があった時の写真がこちら。


この子はただの迷子娘です。()


(閑話休題)


会えない日が続きましたが、
先日遠回りすると久しぶりに
定位置にいらっしゃった茶トラ先輩。
君たちも大変だなあ、、、()
しみじみ感じるこの頃です。



もっと会いに行けば良かったと
会えなくなってから後悔するよりは__
これからも可能な限り
寄り道しておさわりさせて頂きます。



隠れ猫好きT

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/