2019年8月22日木曜日

macose blog デビュー 🐊

macose blog 入社5ヶ月にしてデビューしました^^


更新されるブログを見るのがすきでわたしも

ブログが更新できる日がきて嬉しいです!!☺️

ですがみなさんのようにうまくまとめられる自信は

これっぽっちもないので「あ、なんか小学生が日記書いてる」

くらいの温かい眼差しを画面に向けてください(;_;)笑

本題に突入しますと平成13年生まれのへび年の女は『厄年』なんです、、

そうです!!わたしのことです!!(うるさい)

今年に入ってたくさんの事件を起こしてきたわたしですが

厄年のわたしの運なのかと本当に疑いたくなるような

ハッピーなことがあったんです!^^💕

26日にわたしのだいすきなアーティストさんのライブが

福岡であるのですがそのチケットがついこの間届いて

あけてみると「アリーナCの4列」の文字がわたしの目に。

叫びました。思いっきり叫びました。

しっかり家族にうるさいと言われました!!

何度もライブに行ってるわたしもここまでの神席は

はじめてだったので厄年は嘘みたいです〜(単純)

楽しみで夜しか眠れないです😐!!笑 



そして最後にわたしがドハマりしている俳優さんが

いるのでその方を紹介します!!(いつも突然)



その方は、、、、、、田中 圭さんです!!!!!!

もうなんかたまらなくかわいいです、、

静止画じゃなく動いてる田中圭さまの沼にハマりました。

インスタで「田中 圭」って検索してひたすら見てます!!

笑った顔はかわいいですしなにかすれば面白い、、、

「国民の不倫相手」らしいのでわたしも立候補したいとおもいます。

是非一緒に 田中 圭さんの沼に一緒にハマりましょう(^_^)/

文字ばかりの小学生日記になりましたがここら辺で

人生はじめてのブログ終了したいと思います。

ありがとうございました!!

サポートI





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/