2019年6月5日水曜日

我が癒やし

今年も年に一度の一大イベントである「サンリオキャラクター大賞」の結果が発表されました
見事、令和初の一位に輝いたのはハローキティ
文句なしの一位と言えるでしょう…

しかしマイメロディ一筋の私としては
マイメロが4位という結果で終わったことに悔しさをおぼえています
遡れば高校一年生の頃から あのピンク色のずきんに魅了されていました
ふっくらした耳 どこか憂いのある瞳
気づけばグッズを集め始め サンリオの本拠地(?)ピューロランドへ足を運び
我がデスクの上も もはやミニピューロランド化しました



手前の赤いキノコメロディは カエルが大好きな同期がプレゼントしてくれました
皆さんキノコのマイメロディって見たことありますか?
とっても珍しいな、と思って 選抜メンバーのごとく前に鎮座しています
顔はあっち向いちゃってますが かわいいやつです

サンリオカードはもはや何枚更新したのか分からないほどたまりました
今度の休みもまたサンリオショップへ足を運びたいと思います

ちなみに私は垂れ耳派 です

OP A

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/