2019年5月10日金曜日

スランプちゃんです

楽しいことがあったら「いいタイミングだったら会社のブログに書こう〜」と
いつもはルンルンなのですが、このタイミングで“無”です。
誰が知りたいんじゃと己ツッコミを入れつつも、
ブログのネタがないので最近の私の食事情について語らせてください。

5/3 唯一のゴールデンウィーク
甲突側沿いで開催されていたナポリ祭に参加して、
ピザやらソーセージやらを食べまくりました。
それから県外の友人のところへ車を走らせ、
合流後すぐにパンケーキとアイス。
居酒屋に寄り道して地鶏を食べ、締めのお茶漬けまで完食しました。
あ、その前後に①チーズと東京土産の②チーズスティックも。
(①小林のダイワファームというところ)

5/8 ダイエットを始めました。
■夜ご飯で米を食べてはいけない。
■一日少しずつ(アバウト~)筋トレをする。
■出来るだけ(自分に優しい〜〜)歩く。
ぜってーーーー痩せてやる!
と心に誓いました。

5/9 会社近くのトンカツ屋さんに行きました。
疲労困憊で誘われるがまま…ロースかつ定食、本当に美味しかったです。

5/10 これから気持ちを新たに、またダイエットに励んでまいります。
たくましい二の腕、大きな背中、がっしりとした太もも・・・
字面だけ見るとワイルド系イケメンみたいなこの体を、引き締めていきたいなあ。
夏にはビーチバレーがしたいなあ。

皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
スポーツ関係のお誘いお待ちしています!


OP  I

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/