2017年1月30日月曜日

私のリラックス法

という訳でいきなりハワイの海 笑
いったことありませんが、妄想の中で私はハワイのビーチにいます😋

さて寒かったり、忙しかったり…皆さん疲れていませんか?
色々リラックス法があると思うのですが、私がいつもしているのは
ありきたりですが アロマです💗💗💗
そうはいってもこったことはしません!
なにせ面倒くさがり屋なので😵😖😫
去年なんとなーくで受けたアロマ検定、せっかく勉強したし
日常にいかせないかな〜という軽いノリです。。。


 キャンドルも興味あるけど、火は怖いしーとか、
精油を調合するのって難しそうだしーとか言いながら
気ままにやっています 笑

私はいつもお風呂に入るときに、ラベンダーの精油は湯船にいれたり、シャワーだけってときは、お風呂の床にちゃちゃっとエッセンシャルオイルをふりかけて?そのままシャワーをぶわーってかけると浴室に香りが広がて
「よきかな😊😊😊😊😊」って満足しながリフレッシュしています。
あとはオススメはアロマポット💗
コンセントにさして使うだけだから手軽だな〜と♪

この他にも何かいいリラックス方法はないかな😙😙😙
とこれからも模索するOP 中村でした💗💗💗


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/