2015年3月16日月曜日

別れの春 出逢いの春☆

 朝夕はまだ寒いですが
鹿児島では少しずつ春を感じる瞬間も増えてきました


















春は大好きですが
なんとなーく切なくなりますねー

先日は親友が なんと福島は会津へ旅立つということで、
空港で涙のお見送りをしてきました















そして弟が関西で暮らすこととなり
これまたお別れせねばなりません


さびしいなー…


しかし!
新しい季節、新しい出会い!
前の記事でs部長が紹介してくださった通り、
マコセにもニューフェイスがやってきます!
やっぱり春はワクワクの方が大きいものです☆

それぞれの地で頑張るみんなに負けないように
私も頑張らねばいけないなーと
羽ばたく姿に励まされている今日この頃です

皆さんはどんな気持ちで春を迎えるのでしょうか?

中途半端に花粉症が辛いU村でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/