2014年6月10日火曜日

社員旅行Guam班☆③


こんにちは!そして、初めまして♪
2月に入社したばかりのK理のまっちゃんです(^O^)☆

入社まもない私ですが、6/3〜6/6社員旅行でグアムに行かせて頂きました!
初海外旅行・・!とっっっても楽しい4日間でした!
その楽しい旅の3日目を、まっちゃんリポーターがお伝えします!


【3日目】
3日目の朝は、私以外の全員の寝坊から始まりました・・・(笑)
グアム時間は、日本より1時間早いという罠を忘れ、
日本時間でアラームを掛け間違えたようです。
誰とは言いませんが、OPのIDEさんです(^o^)v

なんとか準備を整え、グアムの観光名所「恋人岬」へ行きました。
昔、ある2人の恋人がこの岬から〜 という伝説の場所みたいです!
((景色に夢中で、ちゃんと説明読んでません。)) 


そんな夢中になった景色がこちら!


じゃじゃん!なんだか、恋人と訪れたくなりませんか??
実際、恋人&新婚旅行者が多かったです。
絵馬みたいなものもたくさんあり、世界中の言葉でお互いの名前や記念日
などが記入されていて、世界中の恋人達が訪れてるんだな〜と思いました!
中に入ると、管理人?の方が写真を撮ってくださいました!


唯一の男性、S戸山さんは4人の彼女を引き連れてるので、
「Your  lucky  Guy !!!!」と連呼されてました(笑)

上に登ると、一面に広がる青い青い海!!



私、こんなに青い海初めて見ました\(^_^)/
天気は良いし、風は気持ち良いし、海は綺麗だし、
ほんとにほんとに素敵な場所でした!



日本語でいうと、「恋人岬」ですが、
英語だと・・・・


「TWO LOVERS POINT」というんですね!なんだか素敵・・
真ん中のハートが可愛い!!(なぜか蜂がたくさん居ます)

そんな可愛いハートの中で・・・・・・


すもうを取る2人が・・・・!!!!!
「ここで決着をつける・・・」と言っておりました。

周りの観光客の方にも笑われてました・・・
もちろん(!?)右のA川さんの圧勝でした(^_^)v
皆さんも恋人岬に行った際は、ぜひ相撲をとってみてください!

恋人岬を後にし、お昼ご飯に向かいました(*^_^*)♪
グアムといえば、アメリカ・・
アメリカと言えば大きいハンバーガー!!!
というわけで、グアム中心街にある
「Hard Rock   Cafe」というハンバーガー屋さんに行きました。


店内には、たくさんのギターや、Rock歌手の写真やレコードが飾っており、
HardでRockな音楽やライブ映像なども、ズンズン流れてました!!


店員さんやお客さんも、HardでRockな人達が多かった気がします・・(^_^)

ここで、腑に落ちないことが一つ。
ドリンクを注文したのですが、な!ぜ!か!!
私だけ、小さいグラス(Kidsサイズ!?)で来たんです・・
子どもだと思われてたのでしょうか・・・?

心の中で、嘆いている内に
お待ちかねの大きなハンバーガーがやって来ました!




かぶりつく2人・・!最高にHardでRockです・・!!
大きいので女の子は全部食べるのはなかなか難しいかもしれないです。
私は、大好物のポテトも食べれて幸せでした〜♪


お昼ご飯を食べた後は、ビーチへ向かいました(^o^)/
続きは、また次のブログで・・・
以上、まっちゃんがお伝えしました!

ps.長いお休みをくださったマコセの皆様。
 グアムの思い出話しを聞いてくださったマコセの皆様。
 本当に、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/