2012年8月12日日曜日


今年もいつのまにか8月中旬。
「あれ、いつのまにか寒い?え…もう秋?」
と、海も花火も浴衣も何一つすることなく終わった昨年の夏。
今年は休みを埋め尽くす勢いで予定を入れよう!と思ったのですが…
何日か遊んで、もうそんなに体力がないことを自覚。。

絶対やりたいと思っていた『川下り』を延期にして
とりあえず『川』に行きました!




川の上流には滝があって
若い(?)お兄ちゃん達が断崖絶壁からドボンドボン飛び込んでました!!
めっちゃくちゃ気持ちよさそうでした。。

中学生の頃、地元 長○山の滝つぼまで
チャリンコ立ちこぎで行って
スクール水着で崖から飛び込んで遊んでたのを思い出しました。
なんか懐かしかったです♪


その後に近くにあった池に寄り道。名前は忘れてしまいましたが
池田湖くらい(?)大きな池でした。

下の鳥は、めっちゃ無造作に近寄ってくる野生の白鳥。
駅で足下に寄ってくる鳩みたいな勢いで
優雅に羽根をつついている光景が、不思議で楽しかったです。


朝早くに出掛ける予定が、まさかの15時出発でしたが
睡眠時間もたっぷり取って自然を満喫して
無理なく、いい休日でした♪

仕事に支障をきたすことのないよう
適度に楽しんでいこうと思います!
 オペ : 家弓



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/