2012年7月13日金曜日

後悔しないように…

マコセに入社してもうすぐ二ヶ月になります。
親族の方々のお話を伺う中でよく耳にするのは後悔の言葉…。

幸せだっただろうか?
親孝行が出来なかったなど
心残りは尽かないものですよね。

私ごとですが…
最近、父が突然病を患い
一時は生死を彷徨うところまで悪くなり
ICUに入っておりました。
あまりに急なことで訳が分からず
不安な日々が続いておりました。

その後、手術や透析を行い
どうにか回復し一般病棟に移ることができました。

もし、そのまま亡くなってしまったら…
と考えると何も親孝行が出来ていませんし、
やっぱり後悔してしまいそうです。

ですのでこれからは
毎日優しく接しようと思います。

ちょっと最初から
暗い内容になってしまいましたが…

これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
寺園でした☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/