2010年2月11日木曜日


皆様お疲れ様です。
本日のブログ担当清水でございますm(_ _)m

なかなかゆっくり皆様とお話する機会がないですが・・・
今日は皆様に是非是非紹介したい事があります!!
前日の井尻さんのブログでは素敵なコインランドリー・ライフの紹介がありましたが(^^)
私は一昨年から参加している毎年の密かな楽しみ・・・錦江湾横断遠泳の写真をアップしますね。。オフィスワークだとなかなか運動が出来ないので・・最近では子供時代以降久々の縄跳びを購入!!気が向いたとき、家の前で、飛んでおります(笑)

で、写真は友人方(つるつる頭のお兄さんなど含む5人グループ・・)とスタート前に写した写真です(>_<)天気が悪くて、中止にならないか不安だったんですが・・無事に、錦江湾4.2キロを1時間40分で完泳しました。。。

今年は休日の関係や、練習もなかなかいけないので、無理かなぁなんて思っています
が、もし興味が有る方がいれば、参加しちゃいましょうよ!!!って感じです。

さて・・近々山登りも控えておりますので、愛犬コテツ君と散歩がてら、運動がてら、甲突川近辺をジョギングしなきゃなぁ(^_-)
では、次回ブログ担当がきたら、可愛い可愛い
愛犬のコテツ君をアップしちゃいます!!
どうもありがとうございましたっ★★
 




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真を見るなり
桜島でお笑いコンテスト?
仮装大会? と間違えました。

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/