2010年2月18日木曜日

初めまして☆
フューネラル部サポートの内村です
まだまだ新人ですので。自己紹介がてら、休日の過ごし方をば。。。

          
月に一度は実家に帰るようにしてます。
一応親孝行も兼ねて、、、
今回は母と、久しぶりにひなかざりを出しました。
早く嫁に行くようにと、3/3にはさっさと片付けるそう(^^;)


←オルゴールは壊れてました(>_<)




外には、いろいろとおもしろそうなことを求めてカルチャースクールに行ったり、
おいしいものを求めてカフェに行ったり、運動不足解消にバレーやフリスビーをしたり、、、
おかげでおもしろい趣味や場所・人をたくさん見付けました(^_^)


そう、「おもしろそうかそうでないか」が全ての判断基準のような楽天家です(*^_^*)
楽しい時間は多くの人と共有したいので、興味があったらいつでも声かけて下さいね☆
そして、おもしろいことがあったら教えて下さい☆★



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白い事ありました。


昨日、戸籍謄本を取りに田舎の役場に行った時の話。役場1階の受付カウ
ンターで小さな白い箱に向かって「ワアー! ワアー! ワアー!」と叫んでる老人がいました。何の箱かと近づくと「あなたの声を聞かせてください」と書かれたアンケートBOXでした。


■先日、騎射場の中華料理屋でメニューに「カタ焼そば」と書いてあるのを見たおじさんが「ちからゆうやけそば下さい!」と大きな声で言っていました。


我慢出来ず、大きな声で笑ってしまいました。

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/