2010年2月17日水曜日

☆らぶれたー☆

皆様はじめまして、こんばんは。新人長友です。

今日は社長の奥様 寛子さんのお誕生日でしたー♪
夕方スタッフ全員社長室に集まり、寛子さんを待ち。

♪ ~ ハッピバースデートゥーユー×2 ハッピバースデー ディーア ひろこさーん☆ ハッピバースデートゥーユー ~♪

社長室を真っ暗にしてみんなで歌を歌いました。
歌を歌いながら自分の誕生日じゃないのに感動して泣きそうなって・・・我慢したのは私だけじゃなかった・・・ハズ?

寛子さんへのプレゼント・・・・・!!
あたしのバカー。バカー。写真撮るの忘れました(;一_一)

ワイン、ケーキ、お花・・・・・
それとメインは一人10枚ずつ寛子さんへのメッセージカード!
今日から一年間毎日メッセージを読んでもらおうという、寛子さんを思い浮かべながら書いたラブレター。
ラブレターなんて。。。か、書いたことないな(笑)

このプレゼントを聞いた時、心の温かい会社だなと、心がほわんと温かくなりました。

会社でたくさんの文章を読み、心も豊かになれ、そんな中で仕事が出来るなんて幸せ者です。
世界中にあふれる、素敵なひとやものにたくさん出会えるといいな。
美しく聡明で、独自なセンスを持った素敵な雰囲気のある女性になりたいと思います。





※写真は先日行ったカフェのケーキセット。お店にあったお花。。。で許してくださ~い。
私が書いたメッセージのネタは次回のブログでご報告いたします。
早く私のメッセージにあたるといいな♪
*風水大好き長友でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/