2010年2月27日土曜日

*.ぱくもぐ.*



クリエイティブ室の福永です。

ブログ初登場!!といいたいところですが
ブログを読み返していただけると・・・!!
名前だけ何度か登場しております:ー)

そうなんです!
料理ブログによく登場していますね.*


今日は、五十嵐総料理長と
コレを作りました!!





チョコレート・・・
ではなくカレーです。

完成した写真は空腹のあまりに
撮り忘れてしまいました・・・。




先週は、シチューでした。


今年になってから
肉じゃが・カレー・シチューと

何個ジャガイモの皮をむいたか
覚えていません!《笑

下準備のスピードがUPした気がします。

先週肉じゃがを作った時に
社長ご夫妻に
いつでもお嫁に行けると言われ
安心しました(^^*

社長ご夫妻と吉留さんのおかげです!
とても感謝しています!!




調理をしながら片付ける!
主婦の鏡です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/