2010年2月19日金曜日

有難うございました☆

お疲れ様です。お礼状製作部サポートの松元です。

初めての投稿なので楽しい話題を・・・と思ったのですが、、、

今の私は、先週の土曜日に亡くなった伯母のことで頭と心がいっぱいなので、

その話にします。

この文章を書きながらも泣いてしまいそうなのですが・・・、

私は伯母が大好きでした。

伯母はいつも元気いっぱいで、声も大きく豪快、そしていつでも周りのことばかり

気遣うような人でした。

そんな伯母が今はもういないのだということが、未だに信じられません。

お通夜もお葬式もしたはずなのに・・・、まだどこか現実ではないような

気がしています。。

そのお通夜とお葬式ですが、喪主の友人が勤めているという理由で

荒田会館でしました。 なので礼状はマコセで。

深さんが担当して下さり、とても心あたたまる文章を作って頂きました。

社長や小鷹さん、そして荒田会館の方々にも良くして頂き、本当に感謝しています。

気持ちの整理がつくには、まだ少し時間がかかりそうですが、

流れ作業のようにバタバタと行われる葬儀の中で、周りの方の心配りや

あたたかい文章が、ほっこりした気持ちと時間をくれました。


長々と切ない話題にお付き合い頂いて、ありがとうございました(f^^;)




























0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/