2020年3月5日木曜日

目指せ免疫力アップ!

みなさん、免疫力アップのために何かされていますでしょうか?

体温が1℃あがるだけも免疫力がアップすると聞いたので

単純な私は、毎日ではないですが、なるべく湯船に浸かる♨ように

なりました。←ガス代が上がります(^^;

今まではシャワーですますことが多かったので、やっぱり身体が芯まで

温まって、いつも以上に疲れもとれて気分もスッキリよく眠れます!

いつも、どの入浴剤にしようかと、楽しみです♫

今日は、柑橘系の入浴剤にしようかな(^^)


昨年デビューしたヒトカラ♪も免疫力アップにつながっているはず!

昨日も、午前中から3時間ほど歌い、踊りリフレッシュ(*^_^*)

っと急に両棒餅が食べたくなり、仙厳園へ



ちょうど、春の企画展で【姫たちの愛したもの】として 

島津家に伝わるひな道具と人形展も開催されていたので、

こちらも楽しませていただきました。


ガンタンサクラやラッパ水仙にも元気をもらえたような気がします。

ラッパ水仙の写真を撮るの忘れました(>_<)




みなさんも、笑顔で楽しみながら免疫力アップして下さいね(*^_^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/