2018年11月8日木曜日

ある日の日常 晴れ時々曇り雨


冬が近づいてきましたね! 
さて我が家には 思春期まっ只中の少年がいます
これがまた 朝 なかなか起きません
起こすこと30分・・・やっと準備がはじまります・・・
休みの日は早いのに・・・もう小さなおやじです

最近の口癖は『別に』『普通』『大きな声出さないで』など
今流行っているのかと思わせるほどです! 
本当にもう いちいち気にはしていられません笑
世の中の少年も こんな感じなのでしょうか?

いつしか私の背丈を超え 嬉しそうに背比べをし 
またあるときは笑っていたかと思えば急にご機嫌斜めになったり・・・


そんな感じの少年ですがわかったことがあります 
それは私よりピュアな心をもっているということ♡
今しかないこの時間を 全力で生きていこうと感じさせられます
そして1日 24時間しかない この時間を大切にしていきたいと思う今日この頃でした♡


  サポートM

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/