2018年11月22日木曜日

「ちょうど一年前」


はじめまして。新人OPO瀬です。

最近、毎日の仕事が精一杯で、気づけば夜。
1日の時間の流れの早さに驚いています。
それを感じるようになったのも社会人になってからです。
充実しているといえばそうなのですが、もっとプライベートを
楽しみたいという欲もあります!

毎日があっという間であれば、この1年はもっとあっという間でした。
ちょうど1年前は何をしていたのだろうと記憶を遡っていたのですが、
私は香川県へ旅行に行っていました。




金刀比羅宮や栗林公園、昼はうどんを食べて夜はバーベキュー。
 
写真を見返すだけで
楽しかったなと思うと同時に少し切なくなります。
「また行こうね」と約束はしたものの、今のところ行かずじまい。
みんながそれぞれの場所で頑張っているのは私にとっても励みですが、
やはりどこか寂しくてなりません!これも社会人になった証なのでしょうか。

風のように過ぎ去っていく毎日。
仕事を全力で頑張りながらも、どこかリラックスする時間も作りたいと
思った今日この頃でした。

仕事もプライベートもどちらも充実させて、
悔いのないよう生きたいと思います!
また一年後!「あの頃の自分は頑張っていた」と自信を持って言えるように
日々の業務を心を込めて務めてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/