2018年8月27日月曜日

NIGHT ZOO♪

昨夜行ってきました!念願の夜の動物園!
仕事終わりのバタバタな中、
ドライバーの巧みな運転技術のおかげで5分前に到着。
チケットを購入して入園できたのは
入園締め切り1分前…!


定期的に集まるRUNの仲間
(最近はボクササイズや社交ダンスがメイン)と
合流するまで逆コースで進む。すみません。。

最終日だったせいか、園内は人がごった返し。
嬉しすぎてキョロキョロしっぱなしの私の手を
引いてれたのは、同級生の妹の可愛い女の子♡
仲間と合流してからも
皆がアラフォー目前の私のあだ名を呼んで
はぐれないようにしてくれました\(^o^)/

「こんなに自由に動くんだね!」と皆に驚かれるほど
私はどの動物達よりも水を得た魚感があったようです。

寝ている子も多かったり、
ゾーンによっては暗くて見えなかったりもしたけど
日中とは違う雰囲気を味わえて大満足!!
会いたかったペンギンやカワウソは接客上手で

本当にありがたかった♡


来年の夏はもっとゆっくり楽しもうと思いました。
そして ぽんこつで画質の悪いスマホと
さよならしようと決めました まる

OP O山

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/