2018年8月16日木曜日

戦利品を自慢したいのですが

こんにちは。人生初のブログを書きます、経理のO崎です。

食べる・寝るが趣味の私ですが、友達の影響で 一時期クレーンゲームにド嵌まりしたことがあり、今回はそのときにゲットした景品の一部を紹介(自慢)したいと思います。

★ちなみにクレーンゲームとは、ざっくり言うと透明のプラスチックの箱に入った景品を、箱の天井からぶら下がったクレーンを操作しつかんで、取り出してゲットする!というだけのゲームです。
基本1回100円で挑戦でき、景品はぬいぐるみ・お菓子・食器・時計・アクセサリー等々。
ルンバや充電器とかもあり、その種類の豊富さにはびっくり。

シンプルなルール・お手頃な価格・魅力ある景品の3拍子。嵌まる要素しかないですね!

さて、では早速紹介します^^(写真の配置悪くてすみません;ω;)
「ねこまんじゅう」?というキャラの猫のぬいぐるみ。(確か)
初めて獲ったのが左から2番目の黒猫でした。眼力!可愛い。。


サンリオキャラのスプーン5本セット。
これは1発で獲れました。
しかし使うたびにキャラが薄れて消えていく罠。
底が丸くて自立しないきれいなだけのグラス。
使いどころが不明。
○ッキーと○ニーのワイングラス。
簡単に獲れました。
確か400円くらい。
白雪姫フィギュアと美女と野獣の置き時計。
時計は獲るのにすごく苦労しました。
電池は別売り。


なんと言っても色がいい。。
これで飲むジュースは絶対美味しいかも!


スライム。完璧なフォルム。
キッチンの守り神的な存在。

  
かっこいいシン・ゴジラ!
映画は観ていませんがきっと神映画なのでしょう。
以上です、また機会があれば紹介させてください!それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/