2018年8月29日水曜日

『四国班①、帰ってまいりました!』



四国班①、帰りの飛行機が遅延するというまさかの展開も元気に乗り越え、
無事に愛媛から帰ってまいりました!


初日に、鹿児島から新幹線で香川へ!
レンタカーを借りて、あちこち観光しながら愛媛の松山城を最後に、旅を締めくくってきました!


スケジュールをかっちり詰めていたので
2倍速で見て回った美術館や


眩しい太陽の中、とにかく歩き回って
皆で足ガクガク、汗だくだくになった金比羅宮が




















もうずっと前のことのように感じるほど
濃厚な4日間となりました。
お天気にも恵まれ、
さわやかな青空と美しい瀬戸内海、
そして美味しいご飯が
4人の絆をぐぐぐっと深めてくれたような気がします(^o^)!

楽しい思い出がまた1つ増えたのも、
社長、寛子さん、そして社員の皆様方が
このような機会をくださったおかげです!
本当にありがとうございました!!
明日からまた元気100倍で頑張って行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/