2018年4月3日火曜日

ぼんじゅーる(´(ェ)`)

片道約9時間近く
季節は常夏、紫外線は日本の3・4倍!
見渡す限り海、海、海!

行ってきましたニューカレドニア*
3泊5日の充実した社員旅行、
送り出してくださった会社の皆様、
そして何より社長・寛子さん、
本当にありがとうございました!

メルシー(*>∀<*)

美しい海でシュノーケリングを満喫し
少しお高めだけど美味しいご飯を食べて
(さすがフランス領、フレンチやパンが美味♡)
ひたすら歩きに歩いて紫外線を浴び
日本の皆よりも一足先に黒くなった私たち。

帰国後の肌寒さに震えました(;`∀´)

ニューカレドニアは、日祝はお店を
閉めてしまう、なんともまったりした国。
私たちが旅をした日程は、なんと
イースターサンデー&マンデーにどんぴしゃ!
その事実に気付いたのは最終日。
おかげで予定は狂いまくりでしたが
それもまた良い思い出になりました(笑)

他はひたすらに穏やかな、まさに『休暇』という
言葉がぴったりの素敵な旅行になりました!
とても良いリゾート地でしたよ、皆様もぜひ
機会あれば行ってみてください*おすすめです。
何より人が皆本当に優しい!
人の温かさに触れた旅でした。

日本を思い出してから帰ります(飛行機まで寄り道)

さて明日からは今度はこれから来る
日本の夏に向けて、お仕事も一段と気合いを入れて
頑張りたいと思います(`・ω・´)

OP▶H.O.S.Iの星組4人組よりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/